« 松之山温泉に移動 | トップページ | 松之山合宿二日目も雪 »

2006年1月 7日 (土)

松之山合宿初日は雪

合宿初日は、少し遅めにに宿を出発し、9:15頃にスキー場着。朝から雪だが、いつものようなボタン雪ではなく粉雪なので視界も良い。しかし寒い。正面バーンのニュールックコースでは、モーグルの大会が開催されていて、この合宿では、クロスオーバーコースをメインで使用した。午前中は、フリー滑走を補助する形で補助的にポールをセットしてもらっての練習。sakaほとんどのものが初すべりなので足慣らしを兼ねる。午後は、ニュールックのリフト下でスラローム系の細かいセット。しっかりと板を操作するのが目的。この日は一日雪で寒さに震えながらの練習だった。夕方、ランニングのかわりにスノーシューで温泉街の奥の除雪されていない急坂でジョグ。3月4日に水上でスノーシューの10kmレースがある。ちょっと興味があるので、合宿ついでに練習してみていけそうなら参加しようと思っている。写真の坂で練習しました。下に見える明かりが温泉街です。

今日の鍛錬
・RUN 2km 25分 スノーシュー 松之山温泉
・SKI SL系

今月の累計
・RUN 60km 5時間30分/6日
・SKI 1日

体重/体脂肪率,睡眠時間
7.0H

|

« 松之山温泉に移動 | トップページ | 松之山合宿二日目も雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8102638

この記事へのトラックバック一覧です: 松之山合宿初日は雪:

« 松之山温泉に移動 | トップページ | 松之山合宿二日目も雪 »