« ようやく一段落 | トップページ | グリーン六郷駅伝11位 »

2006年1月14日 (土)

スノーシュー購入

snoshu 朝はゆっくり寝てようかとも思ったが8:00過ぎに目が覚めてしまったので、土曜練習に遅れて参加。さすがに参加者が少ない。若手全滅状態。児童公園の1.2km外周をペースアップで5周走ったあと坂道ダッシュ1本。練習後みなとみらいのモンベルにてスノーシューを購入した。ノーマルモデルなら15000円程度で購入できるので少し高めのランニングシューズと変わらないと思って買うことにしたのだが、ランニング用の軽いモデルがあって結局軽さにつられてそちらを購入してしまった。37800円と当初の予定の2倍の出費。かわりに重さはノーマルモデルの半分の800g程度で非常に軽くて軽快だ。しかし今月は無駄な買い物が多い。夜、川崎道場で空手の稽古。

今日の鍛錬
・RUN 6km 30分(6'24,6'11,6'04,5'48,5'33) 児童公園外周
・KARATE 60分 川崎道場

今月の累計
・RUN 76.4km 7時間01分/9日
・KARATE 道場2日,昼3日
・SKI 3日
・ENGLISH 1時間50分

体重/体脂肪率,睡眠時間
8:50(63.3kg,22.0%),23:40(61.5kg/19.5%),8.0H

|

« ようやく一段落 | トップページ | グリーン六郷駅伝11位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8163831

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー購入:

« ようやく一段落 | トップページ | グリーン六郷駅伝11位 »