« 月曜日は筋肉痛 | トップページ | インフルエンザ?? »

2006年2月28日 (火)

2月の走行距離 252km

昼休みは、階段ダッシュを選択。ジョギングにすれば走行距離は伸びるが距離を追うよりも、大山に向けて登りの足を鍛えるのを優先。今日は心拍計をつけてみたが、意外と心拍はあがっていなかった。ピーク値169で水平のグラフになっている。さらに心拍をあげるだけの脚力がないということか。
定時であがって蒲田でもんじゃの予定だったが、急遽会議が入ってしまって大幅遅刻。蒲田で、ズラを渡す約束をしていた冨士澤走さんをお待たせしてしまった。すみませんでした。糀谷に移動して中華の店へこの店は、今回一緒に飲んだ星君の知り合いの店。年末にコスプレパーティをしたとのことで、メイド服やかぶりものを持ってきてもらい、急遽コスプレパーティに。ピンクのメイド服がジャストフィットだった。。。。
帰り際に腹痛。帰宅後も腹痛が収まらず、すぐに寝てしまった。
結局2月は目標の300kmには大幅に届かず、252kmで終了。

今日の鍛錬
・KAIDAN 40階912段 上り6'28,下り6'21(2'39+3'42)

今月の累計
・RUN 252.6km 22時間10分/23日
・KAIDAN 280階6386段
・KARATE 道場3日,昼4日
・SKI 3日(今シーズン 6日)
・ENGLISH 6時間40分+Light30分

体重/体脂肪率,睡眠時間
8:25(62.9kg/22.0%),24:00(64.0kg/20.7%),7.0H

|

« 月曜日は筋肉痛 | トップページ | インフルエンザ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8896656

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走行距離 252km:

« 月曜日は筋肉痛 | トップページ | インフルエンザ?? »