« アフリカ陸上選手強さの秘密 | トップページ | ラーメン大僧正の走りに刺激を受ける »

2006年2月 5日 (日)

神奈川マラソン5km 17分33秒

kenya2 代走で急遽走ることになった神奈川マラソン5kmは17分33秒。一応ロードでのセカンドベストになるが、ベストの26秒を出したのが三ツ沢公園を周回する「かるがもファミリーマラソン」でこちらは距離が怪しいため、事実上の自己ベストかもしれない。とはいうものの代走なので結局のところはあいまいなまま。早いうちに5kmで本当の自己ベストを刻んでおきたいものだ。大会の後はダウンを兼ねてハーフの応援ジョグ。午後は、野球のため篠崎公園に移動。DANGANという大学の演劇研究会OB主体で作ったチームもかれこれ10年以上活動を続けている。最近は活動に参加する機会も半減してしまっているが、こういう付き合いの長い仲間も大事にしたい。

今日の鍛錬
・RUN 1km 5分 アップ
・RUN 5km 17分33秒(8'38[2.5km]-5'25[2.5-4km]-3'28[last1km]) 壮年6位
・RUN 10km 60分 ダウン
・RUN 2km 13分 篠崎駅-篠崎公園
計18km 1時間35分

今月の累計
・RUN 46km 4時間04分/4日
・KARATE 道場2日,昼0日
・SKI 0日
・ENGLISH 2時間20分

体重/体脂肪率,睡眠時間
8:50(61.4kg/23.2%),21:15(62.7kg/20.3%),7H

|

« アフリカ陸上選手強さの秘密 | トップページ | ラーメン大僧正の走りに刺激を受ける »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。以前、TOEICの話題が出ていましたが、私は密かに先月、受検してました^^;
今日ネットで結果がわかったのですが、自己ベスト85点更新の620点(^^)まだまだ修行不足ですが数年前は300点台だったので、今回の結果はとっても嬉しかったです(^^)

投稿: small island | 2006年2月 6日 (月) 21時54分

SmallIlandさんからTOIECの話題が出るとは夢にも思いませんでした。620点とは立派ですね。文武両道にコツコツ努力されていたのですね。私も今年は何とかしたいと思っています。新形式に変わる5月以降に受験したいと思っています。がんばりましょう!

投稿: にんにく主将 | 2006年2月 6日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8525421

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川マラソン5km 17分33秒:

« アフリカ陸上選手強さの秘密 | トップページ | ラーメン大僧正の走りに刺激を受ける »