« 神奈川マラソン5km 17分33秒 | トップページ | LAマラソン »

2006年2月 6日 (月)

ラーメン大僧正の走りに刺激を受ける

昨日、別大で同胞のラーメン大僧正氏が2時間40分カットを果たした。それに触発された同じく同胞の0184さんから「今日は帰宅ランを敢行する」とメールが来た。それに触発され自分も久々に帰宅ランを敢行。成功をともに喜び、刺激しあえる仲間がいることは本当に素晴らしいことだ。とにかく昨日の結果は刺激になった。昼休みに多摩川をジョグ。夕方の休みは、階段ダッシュ。12月以来の再開。大山登山マラソンまであと一月ちょっとしかないので、これからはなるべく毎日階段ダッシュを入れるようにしなければ。

今日の鍛錬
・RUN 4.5km 22分 昼ラン(多摩川)
・RUN 12km 1時間12分 帰宅ラン(向河原-東白楽)
・KAIDAN 40階912段 上り8分54秒,下り5分58秒(2'20+3'38)

今月の累計
・RUN 62.5km 5時間38分/5日
・KAIDAN 40階912段
・KARATE 道場2日,昼0日
・SKI 0日
・ENGLISH 2時間20分

体重/体脂肪率,睡眠時間
22:50(62.3kg/19.1%),7H

|

« 神奈川マラソン5km 17分33秒 | トップページ | LAマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰宅ランお疲れさまです。
もう月間走行距離のリードも風前の灯になってきました。
ラーメン大僧正さんの修行は十分足りていたようですね♪
大山登山頑張ってください!

投稿: そよ風 | 2006年2月 7日 (火) 07時51分

いえいえ、今週末はスキーに行くのでほとんど走れません。すぐに追い抜かれるでしょう。再来週もスキーです。今月は週末に距離を稼げないのでなかなか大変です。それでもなんとか300km走りたいと思います。

投稿: にんにく主将 | 2006年2月 8日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8541264

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大僧正の走りに刺激を受ける:

« 神奈川マラソン5km 17分33秒 | トップページ | LAマラソン »