« 居酒屋きよなり | トップページ | アフリカ陸上選手強さの秘密 »

2006年2月 3日 (金)

金曜日は英語

金曜日は英語の日。昼休みも夕方の休憩時間もGEOSの予習。難しすぎてきちんと予習していかないと授業がスムースに進まないのだ。こういう日に限って、海外からの業界イベントのレポートが届いた。格好の英語教材で、しかも就業中でも堂々と読める。20:00過ぎまで残業して21:00からGEOS。最近、もう一人の生徒がずっと休んでいてプライベートレッスン状態が続いている。お得なことだが、もう一人いてくれたほうが楽なのだが。。。
夜になってめちゃくちゃ寒くなった。寒い中なんとか6kmだけジョグ。寒さにくじけそうになったが、あとで後悔しないように簡単にくじけてはならない。

今日の鍛錬
・RUN 6km 35分 岸根公園
・ENGLUSH 30分+30分+20分+60分=2時間20分

今月の累計
・RUN 17km 1時間40分/2日
・KARATE 道場2日,昼0日
・SKI 0日
・ENGLISH 2時間20分

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:40(63.0kg/18.1%),7H

|

« 居酒屋きよなり | トップページ | アフリカ陸上選手強さの秘密 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8507706

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は英語:

« 居酒屋きよなり | トップページ | アフリカ陸上選手強さの秘密 »