« 平塚ハーフまで5日 | トップページ | 3月は超過密スケジュール »

2006年2月15日 (水)

代々木公園デビュー

朝、武蔵小杉駅で目にかゆみを感じた。とうとう花粉を感じ始めたようだ。今日のところは朝だけだった。昼休みは空手。夜は南蛮連合の練習会。今週から一月ほど織田フィールドが工事で使用できないため代々木公園での練習。代々木八幡の銭湯で着替えて代々木公園に集合。インターバル組と坂ダッシュ組とペースラン組に分かれての練習。週末のハーフに向けてペースラン組に入ることにした。4分25秒/kmペースでの12kmペース走。後半少し上がって最終的には4分15秒ペース。週末のハーフに向けていい練習が出来た。実は、今日の練習が代々木公園デビュー。これで都内のメジャーランニングスポットはすべて押さえたことになるかな?皇居,神宮外苑,東宮御所,芝公園,駒沢公園、代々木公園まで制覇。他にメジャースポットあったかな?練習会の後は下北沢で散髪。

今日の鍛錬
・KARATE 昼
・RUN 3.5km 20分 アップ
・RUN 12km 51分 (2km毎:8'43,8'29,8'29,8'25,8'20,8'27)
・RUN 1.5km 7分 ダウン

今月の累計
・RUN 137.5km 12時間03分/12日
・KAIDAN 120階2736段
・KARATE 道場3日,昼3日
・SKI 2日
・ENGLISH 2時間20分

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:30(62.9kg/19.6%),7H

|

« 平塚ハーフまで5日 | トップページ | 3月は超過密スケジュール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

霞ヶ浦エントリーですね。
私もエントリーしました!
例のレースに向けて試走といった感じで楽なペースで余力を残して5時間カットを目標に挑もうと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: そよ風 | 2006年2月16日 (木) 23時50分

私も目的は同じです。でも練習代わりといっても霞ヶ浦も自己ベスト目指して全力で走ります。がんばりましょう。

投稿: にんにく主将 | 2006年2月17日 (金) 00時36分

代々木公園では良い練習ができたけど、青梅ではどさくさに紛れて沈没。
霞ヶ浦は今年はエントリー見送った。マダだったら10マイルには出たいけどね。
暑くならなきゃいいけど、暑かったり土砂降りの雨だったり、激しいんですよー。
大山は出るんでしょ?

投稿: shimo | 2006年2月21日 (火) 22時16分

Shimoさんへ
青梅残念でしたね。信じられないような展開でした。好事魔多しですね。まあエントリーしたときは、まだ不調だったかもしれませんが。。。
大山出ますよ。中社で会いましょう。

投稿: にんにく主将 | 2006年2月22日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8682008

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園デビュー:

« 平塚ハーフまで5日 | トップページ | 3月は超過密スケジュール »