« 今日は復調 | トップページ | ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 »

2006年3月10日 (金)

CANON wardtank C50を購入

今日も昼休みは英語30分。19:30にあがって、GEOSに行く前にヨドバシカメラによって電子辞書を購入。すでにCASIOのXD-R9000を持っているが、よりコンパクトなモデルが欲しくてCANONのをwardtank C50を購入。19800円也。こちらはコンパクトで電車の中でも使いやすいはず、LAに行ったときもポケットに入るので出し入れしやすくて便利なはずだ。
GEOSからの帰り東横線に乗るときに偶然、トモちゃんに会った。少し立ち話したけど、入社1年目なのに毎晩遅くまで残業してるようでした。がんばってますね。
今晩はランニングのほうはOFF。明日は昭和記念公園で駅電位出場予定なので無理はしない。

今日の鍛錬
・ENGLISH H:30分+60分,L:40分

今月の累計
・RUN 58km 5時間21分/6日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場0日,昼1日
・SKI 0日(今シーズン 6日)
・ENGLISH H:6時間05分,L:2時間40分

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:55(62.3kg/16.4%),6.0H

|

« 今日は復調 | トップページ | ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9029125

この記事へのトラックバック一覧です: CANON wardtank C50を購入:

« 今日は復調 | トップページ | ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 »