« LAマラソン 3時間36分11秒 | トップページ | 帰国 »

2006年3月20日 (月)

LA出発

LA031804 朝6:00起床。RUNNERS WORLD誌に紹介されていた丘に駆け上がるルートを目指したが行き方がわからず目的地には到達できなかった。目的地ではなかったが、住宅街の丘を駆け上がった。マラソン翌日のジョグとしてはちょっときついコースだった。予定より長くジョギングしてしまったため朝食を食べるまもなく空港に向かった。2時間前に空港に着いたのでのんびりできるかと思いきや団体で混雑していてチェックインに40分ほどかかってしまった。出発前にホットドッグだけかけ込んだ。12:00過ぎに離陸。日本には火曜の夕方着となる。今回は電話でも躊躇なく話せるようになった気がする。英語の実践力はまた一段上がったはずだ。ただ丁寧な言い回しや細かい表現がまだできていない。今後の課題。
今日の鍛錬
・RUN 15km 1時間30分 Santa Monica

今月の累計
・RUN 140km 12時間25分/11日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場0日,昼1日
・SKI 0日(今シーズン 6日)
・ENGLISH H:9時間05分,L:5時間00分

体重/体脂肪率,睡眠時間
8.0H

|

« LAマラソン 3時間36分11秒 | トップページ | 帰国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9215777

この記事へのトラックバック一覧です: LA出発:

« LAマラソン 3時間36分11秒 | トップページ | 帰国 »