« 定時で退社 | トップページ | チロリン村スキー大会 »

2006年3月25日 (土)

鶴見区駅伝

三ツ沢競技場周辺で開催された鶴見区駅伝に出場。1区5.2kmを18分18秒。多分5.2kmよりは短いでしょう。スタート前は故障が再発しないか心配だったが、無事ゴールできた。とにかく途中でやめるわけにはいかないので序盤押さえ気味にスタートして後半少しペースアップするようにした。序盤は壮年の部では3番手をキープしたが中盤に一人追い抜き2位で襷をつないだ。トップは全体でもトップに立つぐらいの実力ではるか先。結局あとの選手がそのままの順位をキープして2位でフィニッシュ。とにかく全力で走って問題なかったので一安心だ。これからスキー場に向かう。明日は、久々にスキーの大会に出場します。

今日の鍛錬
・RUN 2km 10分 アップ
・RUN 5.2km 18分18秒 鶴見区駅伝
・ENGLISH H:0分,L:20分

今月の累計
・RUN 157.2km 13時間50分/14日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場0日,昼1日
・SKI 0日(今シーズン 6日)
・ENGLISH H:10時間45分,L:6時間00分

体重/体脂肪率,睡眠時間
9:00(61.6kg/21.4%),14:00(61.7kg/19.1%),7.5H

|

« 定時で退社 | トップページ | チロリン村スキー大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は鶴見区駅伝お疲れ様でした。
今日は湯河原オレンジマラソンに行ってきましたが、計測器の故障で世界の0184さんの表彰式が中止になってしまいました!ビックリ!
記録は後日通知だそうです。
手元計測ですが、私は鶴見区駅伝のダメージもありましたが、昨年のコースベストより1分近く縮めたので満足でした。

投稿: そよ風 | 2006年3月26日 (日) 22時04分

0184さんは上位入賞だったのですか?
さすがですねえ。しかし計測器の故障とは。
鶴見区駅伝は人が計測集計してますが、集計がわからなくなったため、同じく当日の結果発表と表彰は、行われず後日郵送になってしまいまいましたね。そよ風さんは二日続けて結果不明の大会に出場してしまったようですね。まだウィルスに侵されているようですね。

投稿: にんにく主将 | 2006年3月27日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9250063

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見区駅伝:

« 定時で退社 | トップページ | チロリン村スキー大会 »