« たまにはゆっくり走ろう | トップページ | 練習再開 »

2006年3月15日 (水)

カタナ4購入

歩く分には平気だが走るとまだ足には少々に痛みが走る。今日もOFF.
定時間日なので定時であがって渋谷アートスポーツへ。ナイキのカタナ4を購入。今回は足に爆弾を抱えることになるので、いつものソーティジャパンでは、衝撃が心配なのだ。少しクッションの性があり軽めのカタナ4を購入した。またQちゃんが故障箇所に張っていたファイテンのアップスを購入した。値段は3800円と普通のキネシオの2倍以上する。
今回はQちゃんにあやかりたいので奮発することにした。以前自主研修で先生をしていて、現在LAに在住のHugoにメールしたところちゃんと返事が来た。現地で再会する予定だ。WEBチェックイン完了。WEBで2日前からチェックイン手続きができる。その分当日の手続きがスムーズになる。

今日の鍛錬
・ENGLISH メールなどL:30分

今月の累計
・RUN 72km 6時間22分/7日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場0日,昼1日
・SKI 0日(今シーズン 6日)
・ENGLISH H:9時間05分,L:4時間30分

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(61.9kg/18.7%),6.5H

|

« たまにはゆっくり走ろう | トップページ | 練習再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9111155

この記事へのトラックバック一覧です: カタナ4購入:

« たまにはゆっくり走ろう | トップページ | 練習再開 »