« ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 | トップページ | Qちゃんと一緒 »

2006年3月12日 (日)

大山登山マラソン欠場

ohyama1 大山は予定通り欠場したが、参加賞を貰うために伊勢原には出かけた。スタートだけ見送って帰るつもりが、大山ケーブル行きのバスがちょうど目の前にいたのでついつい乗り込んでバスの終点レースの7km地点まで移動。レースの横を移動するためバスでも時間がかかる。金ちゃんさんはすでに通過していたようだ。走友会のY富さんのあとは92歳最年長のハジメさんが笑顔で通過。ohyama2 ハジメさんの余裕の笑顔を見てゴールを見たいと思い、これまた予定外に450円払ってケーブルに乗り込んでゴールの中社まであがった。ゴールで待つこと20分。笑顔でゴールするハジメさんを見ることが出来て本当に嬉しかった。92歳でこの過酷なコースを走りきることも素晴らしいが、終始笑顔で走りきるのも素晴らしい。ランニングを心からエンジョイしています。
ohyama3 足の具合は予想よりは悪く、今日はとても走れる状態ではなかったので完全OFFにしたが、かなり歩き回ってしまった。足に負担はかかるが、マラソンを翌週に控えて最低限のトレーニングにはなっただろうか。帰りに二俣川の免許センターに立ち寄って国際免許証を発行してもらった。

|

« ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 | トップページ | Qちゃんと一緒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9061197

この記事へのトラックバック一覧です: 大山登山マラソン欠場:

« ファミリーマラソン 一般男子5km 3位 | トップページ | Qちゃんと一緒 »