« 野辺山71kmまで59日 | トップページ | 定時で退社 »

2006年3月24日 (金)

HugoのStudentだった方々へ

hugo03 Hugoの写真をアップしました。見ての通り全然変わっていません。焼肉屋で撮影しました。焼肉屋で食べたものもついでに掲載しました。もう一枚は、Hugoの爺ちゃんのお墓からの風景です。ちょっとわかりずらいかもしれませんが真ん中にダウンタウンの摩天楼が写っていると思います。hugo02 夕方に行ったので逆光でした。早朝行くとより素晴らしい風景だったと思います。電気屋さんやデパート(といっても平屋)に行ったりして面白かったですよ。私がマラソンを走っていた日曜は、拳銃の大会に出場していたそうです。いろんな銃が撃てるらしいです。hugo01

|

« 野辺山71kmまで59日 | トップページ | 定時で退社 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやー、Hugo髪の毛の立ち方まで変わってないですね。なつかしいです。
焼肉もダイナミックな感じでこれで幾らですか?
昔Hugoと言った中華街の飲茶のアスパラガスおいしかったなー。

投稿: Sao | 2006年3月24日 (金) 12時57分

基本的に食べ放題です。ただしビールは、追加が必要です。ビール2本込みで二人で$49でした。Hugoに奢ってもらいました。この皿で5皿分ぐらいを二人で食べました。思いっきり満腹になってきつかったです。客はアジア系の人だけでした。韓国人中国人が多く住む地域の店です。

投稿: にんにく主将 | 2006年3月24日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9232861

この記事へのトラックバック一覧です: HugoのStudentだった方々へ:

« 野辺山71kmまで59日 | トップページ | 定時で退社 »