« 2月の走行距離 252km | トップページ | 休養 »

2006年3月 1日 (水)

インフルエンザ??

朝になっても腹痛が残り、全身がだるい。午前休暇。午後になんとか会社に出たが今度は発熱。日曜頃から両腕に筋肉痛を感じていてスキーによる筋肉痛かとも思っていたがどうやら違ったようだ。インフルエンザの症状にドンぴしゃり。ついにインフルエンザにかかってしまったか。。。。とにかく早めに病院に行ったほうがよいということで、定時であがって小杉の内科医院へ。検査をした結果、、、、インフルエンザではなかったようだ。胃腸を荒らすようなウィルスが入り込んだのではないかとのこと。インフルエンザでなかったのはよかったけど、原因がはっきりしないのも気持ち悪い。
3月は、初日から完全OFF。

|

« 2月の走行距離 252km | トップページ | 休養 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/8896687

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ??:

« 2月の走行距離 252km | トップページ | 休養 »