« 霞ヶ浦マラソン 2時間58分11秒 | トップページ | 野辺山71kmまで34日 »

2006年4月17日 (月)

野辺山71kmまで35日

Ptfr205lflg
8:40起床。今日はゆっくりと9:45出勤。
昨日は、ゴール後すぐにダウンで8kmほど走ったおかげかダメージはほとんどない。昼休みに多摩川をジョグ。今日は18:30に帰宅できた。夜、英語40分。
レースの反省をしておこう。4km/分で最後まで行くことが目標でだったが、25kmで失速
した。原因の80%は、練習不足だろう。直前月の3月は、ウィルス性腸炎でダウンしたり、翌週のレース中に脹脛を痛めて練習できない日が、月の半分もあった。あとの20%はコンディションをピークに持って来れなかったからだろう。3月末からレース直前まで仕事が忙しく、特にレース直前の週は、毎晩22:00まで残業という有様だった。練習量を落として疲労を抜くことに努めたが、万全の状態ではなかったように思う。この辺は、市民ランナーである以上は仕方ないところだろう。
昨晩、GERMIN FORERUNNER 205をネットで購入。$249+送料$15。一週間ほどで到着予定。
http://www.garmin.com/products/forerunner205/

今日の鍛錬
・RUN 4.5km 24分 多摩川
・ENGLISH H:40分,L:20分

今月の累計
・RUN 165.5km 14時間04分/14日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場2日,昼0日
・ENGLISH H:6時間40分,L:0時間20分

体重/体脂肪率,睡眠時間
7.0H

|

« 霞ヶ浦マラソン 2時間58分11秒 | トップページ | 野辺山71kmまで34日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんにく主将さん、はじめまして。

いきなりぶしつけな質問なのですが、Forerunner205はどこのサイトで買いましたか?
amazonで買おうとしてみたのですが、「日本には送れない」と表示されて買えなかったと思うんです。ちょっと前なのでうろ覚え。
よろしかったら教えて下さい。

ぱんちょ

投稿: ぱんちょ | 2006年5月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9642054

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山71kmまで35日:

« 霞ヶ浦マラソン 2時間58分11秒 | トップページ | 野辺山71kmまで34日 »