« 霞ヶ浦マラソンまで4日 | トップページ | 霞ヶ浦マラソンまで2日 »

2006年4月13日 (木)

霞ヶ浦マラソンまで3日

昨晩、世界遺産検定にエントリーした。試験日は6月18日。この歳になって社会のテストも楽しいかもしれない。でもどれだけ勉強できるだろうか?直前の5月28日にはTOEIC受験も考えている。虻蜂とらずになる可能性も大。さらに野辺山71kmや24時間走なども予定していてもすのすごく忙しくなりそうだ。なんとか仕事が暇になることを祈りたい。
今朝は、7:50起床。9:00出勤。寝た時間は昨日と同じだが睡眠時間を少し削って早起き。昼休みに多摩川をランニング。多摩川までの1kmはジョグでゆっくり入り河川敷は、少しペースアップ。多摩川ハーフマラソンコースの4kmポストをスタートして5kmポストで折り返し3kmポストまで走って再び折り返して4kmポストまでの4kmを4分30~40秒/kmペース。今後ペースアップしていければと思う。会社までの1kmがダウンジョグ。昼休みはこのパターンが良いだろう。今日からカーボローディングを少し意識して夕食はカレーライス大盛り。結構、腹が膨れた。今日も22:00まで残業。あともう少しなのでがんばろう。

今日の鍛錬
・RUN 6km 28分 多摩川

今月の累計
・RUN 94.5km 8時間24分/10日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場2日,昼0日
・ENGLISH H:5時間00分,L:0時間00分

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:30(62.9kg/17.3%),6.5H

|

« 霞ヶ浦マラソンまで4日 | トップページ | 霞ヶ浦マラソンまで2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9579396

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦マラソンまで3日:

« 霞ヶ浦マラソンまで4日 | トップページ | 霞ヶ浦マラソンまで2日 »