« 大黒埠頭まで迷走??? | トップページ | 横浜駅伝 »

2006年4月28日 (金)

クラスメイトは810点

本日でGW前の仕事納め。定時で上がり、その後は今晩のGEOSの予習。昼休みにもやったが、全然時間が足りない。今日はREADINGだが、わからない単語だらけでちんぷんかんぷん。結局昼休み含めて2時間半かけて予習完了。
先週から就職活動中の大学院生がクラスに加わったが、彼が先月受けたTOEICのスコアシートを見せてもらったら、なんと810点。特にLISTENINGは、435点と満点に近い。さすがに堪能なはずだ。もう一人のクラスメートも800点以上のスコアらしい。自分だけがずば抜けて低いので、なんか同じクラスにいるのが申し訳なく思う。なんとか少しでも追いつきたいものだ。今日は遅くなってしまったのでランニングのほうはOFFにした。明日は横浜駅伝。

今日の鍛錬
・ENGLISH H:3時間30分,L:0分

今月の累計
・RUN 238.7km 20時間44分/21日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場2日,昼1日
・ENGLISH H:18時間20分,L:2時間40分

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(61.8kg/20.2%),6H

|

« 大黒埠頭まで迷走??? | トップページ | 横浜駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9822826

この記事へのトラックバック一覧です: クラスメイトは810点:

« 大黒埠頭まで迷走??? | トップページ | 横浜駅伝 »