« 176kmで終了 | トップページ | 指導員研修会 »

2006年4月 1日 (土)

GW合宿下見

0401_otome1 GWに御殿場で強化合宿を行うが、ロング走用に宿舎近くのトレールの下見に出かけた。0184さん、サムライ君も同行してくれたので心強かった。しかも0184さんには家まで迎えにきていただきありがとうございました。0401_otome 8:30に家を出て、御殿場には10:00過ぎに到着。御殿場温泉会館をスタートして乙女峠まで300mほどの登り(34分)。乙女峠(標高1005m)からは富士山がきれいに見える。ここからは尾根筋に長尾峠を目指す。途中、無線中継所が立つ丸岳(標高1156m)までは軽い登りで12分。さらに長尾峠までやや下りで9分ほど。0401_nagao ここからは千石原方面に下山。11分でゴルフ場に到着。千石原を25分走って国道138号千石交差点。ここまで1時間30分。ここからは最高峰の金時山を登る。40分で標高1215mの山頂に到着。ぐるりと360度の絶景。頂上付近はかなりの急勾配だった。さらに長尾山を経由して乙女峠に戻った(18分)。あとは温泉会館までひたすら下った(26分)。計2時間56分のトレールラン。0401_kintoki1_1 かなり足にきたけど、景色が良くて楽しいコースでした。合宿では、トラックや富士登山駅伝コースの試走がメインになるので、こちらのコースを全行程を走るのは無理だろうけど、宿から乙女峠往復とかやるとかなりいい練習になるでしょう。下見とは言うものの思いっきり楽しめました。
夕方、久々に川崎道場で空手の稽古。少し遅れての参加で、身体のほうはクタクタだったが、なんとか稽古はこなせた。

今日の鍛錬
・RUN 25km 2時間56分 御殿場温泉会館-乙女峠-長尾峠-千石原-金時山
・KARATE 川崎道場

今月の累計
・RUN 25km 2時間56分/1日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場1日,昼0日
・ENGLISH H:0時間00分,L:0時間00分

体重/体脂肪率,睡眠時間
8:00(62.2kg/21.1%),22:40(61.4kg/20.3%),7.0H

|

« 176kmで終了 | トップページ | 指導員研修会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9398133

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿下見:

« 176kmで終了 | トップページ | 指導員研修会 »