« ランナーズが2冊届いた | トップページ | クラスメイトは810点 »

2006年4月27日 (木)

大黒埠頭まで迷走???

060427meiso 昨晩は、votl にファイルを入れたりしていて3:00過ぎに就寝。今朝も9:00起床。10:00出勤。わざわざ夜更かししたvotolは、電池切れだった。自動的に電源が落ちると思っていたが、PCにつなぎっぱなしだと駄目なのか。。。。
昼休み久々に空手の稽古。拳サポを入手。手にフィットしてなかなかよい。20:45に会社をあがったが、実は時間を1時間間違えていた。21:30だと思っていたら20:30だったのだ。1時間得した気分だ。夜、FORERUNNER205で岸根公園の起伏走に使っているコースの距離を計測することにしたが、途中で迷走状態になってしまったようで、地図にダウンロードしたら大黒ふ頭まで時速50km/hでかっとんでいたことになっていた。こういう迷走することってよくあるのかな?
ということで本日の計測は不調に終わった。今日のところはこれまでどおり2.5kmということにしておこう。

今日の鍛錬
・KARATE 昼練
・RUN 5.5km 28分 岸根公園
・ENGLISH H:20分,L:20分

今月の累計
・RUN 238.7km 20時間44分/21日
・KAIDAN 0階0段
・KARATE 道場2日,昼1日
・ENGLISH H:14時間50分,L:2時間40分

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(62.3kg/19.6%),5.5H

|

« ランナーズが2冊届いた | トップページ | クラスメイトは810点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは不良品では?(笑)
フォアアスリートで衛星を探している時間が惜しいのでフツーの時計頼みに変わっちゃいました。ちなみにアナログではないですm(__)m
明日の横浜駅伝は3なので大きい目標をかましましたが、コンディション最悪、モチベーション最高。どんな結果が出るか興味深いです。

投稿: そよ風 | 2006年4月28日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9795791

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒埠頭まで迷走???:

« ランナーズが2冊届いた | トップページ | クラスメイトは810点 »