« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »

2006年5月 7日 (日)

FUJI CAMP 四日目

Fuji0506 5:50起床。他のメンバーは走るのはパスしたので、一人で小雨のなかをジョグ。宿舎の周囲とミニハイキングコースを回って早めに切り上げた。
合宿最終日ということで、富士登山駅伝の2区と3区のTTを予定していたが、雨のため2区3区を通して実施することになった。ここまでの練習で足がパンパンなので、無理せずにゆっくりスタートすることにした。3区に入ってから少しペースアップを意識した。太郎坊への分岐の手前で前を走るラーメン大僧正を発見し、追いかけることにした。この時点で差は45秒ぐらいだろうか。がんばって追い上げたが5秒ほど届かなかった。それでも最後まで追い込めたのでいい練習になった。裾野の日帰り温泉で汗を流し、昼食をとり帰宅。渋滞もなく夕方帰宅できた。合宿に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
FORERUNNER205本体のシステムをアップデート。その後、少しメニューを触っていてマイルからメートルに表示を変えることができた。STATUTEかMETRICを選べるメニューがあったのでMETRICを選んだところめーツル表示になった。

今日の鍛錬
・RUN 4km 25分 朝練習
・RUN 9.5km 55分25秒 2区27'29, 3区27'55(18'10+9'45) 富士登山駅伝コース

今月の累計
・RUN 193.5km 16時間36分/7日

体重/体脂肪率,睡眠時間
8.0H

|

« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/9958217

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI CAMP 四日目:

« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »