« 湘南ビーチマラソンまで10日 | トップページ | 富士登山駅伝選考会 »

2006年5月26日 (金)

夏休みの予定

夏休みは再びアメリカを旅することにした。マイレージの優待券を予約することができたのだ。8月11日から20日が夏休みだが、今日この期間で予約を入れてみたところ、予約できたのだ。ただ余裕を持たせるため行きは一日繰り上げて8月10日出発にした。この時期は格安券でも10万円以上するのでかなりお得だ。
新年明けに読んだRUNNERS WORLD誌で紹介されていたデンバーから2時間ほどのジョージタウンで開催されるハーフマラソンに出場することにしたのだ。JALのマイレージだが、提携会社のAAの便になる。行きは、ダラス経由でダラスで一泊して翌朝デンバーに移動する。帰りは、シカゴ経由で日曜着だ。これから、いろいろと準備していかないと。6月は仕事が暇なので、毎晩のように家でインターネットを駆使して旅のプランを組み上げていく。
夜、GEOSのあと岸根を5kmジョグ。

今日の鍛錬
・RUN 5km 28分 岸根公園
・ENGLISH H:30分+60分,S:20分

今月の累計
・RUN 333.2km 29時間07分/18日
・ENGLISH H:13時間20分,S:1時間40分
・KARATE 道場:1回,昼:2回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:15(61.9kg/18.7%),7.0H

|

« 湘南ビーチマラソンまで10日 | トップページ | 富士登山駅伝選考会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/10254123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの予定:

« 湘南ビーチマラソンまで10日 | トップページ | 富士登山駅伝選考会 »