« 雨の中泣きながらの24時間走165.12km | トップページ | とりあえず休養日 »

2006年6月12日 (月)

奇跡の荒療治??

昨日は、レース後、月島に移動してもんじゃで祝杯。帰宅後21時に就寝。
10:00過ぎに起床。睡眠時間13時間。今日は休暇で自宅で骨休め。とりあえず、故障などはなく一安心。ひざがちょっとサワー状態だが、マラソンのあとの状態よりもましなぐらいなので問題ない。それよりも、右足の裏側の痛みが完全に消えている。5月の中旬からずっと痛みを抱えていて、今回のレースでの懸念事項だったが、レース中まったく痛みがなく、そのまま痛みが消えてしまった。今回の24時間走は奇跡の荒療治だったのだろうか。24時間がんばったご褒美としてランニングの神様が特別に治癒してくれたのかもしれない。午前中に岸根公園を走ったが、さすがに超スローのジョグ。公園までの1.5kmは歩きで通し、公園内も思いっきりゆっくり走ってゆっくり戻ってきた。わずか4kmばかりの距離に50分かけた。24時間走の翌日にこうしてきちんと走れることは、本当にありがたいことだ。

今日の鍛錬
・RUN 4km 52分 岸根公園

今月の累計
・RUN 217.6km 29時間12分/9日
・ENGLISH H:4時間20分,S:2時間00分
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
13:35(60.3kg/19.1%),13H

|

« 雨の中泣きながらの24時間走165.12km | トップページ | とりあえず休養日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/10503457

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の荒療治??:

« 雨の中泣きながらの24時間走165.12km | トップページ | とりあえず休養日 »