« 富士山試走 | トップページ | 富士登山競争まで32日 »

2006年6月25日 (日)

南蛮連合日曜ワークアウト

8:00に家を出て代々木公園へ。南蛮連合の日曜WORKOUTに初参加。RayBanのスポンサードを受けてアスリートグラスをもらえることになったのでアスリートグラスを受け取るのとグラスをつけて全員で記念写真をするために集まることになったのだ。
初めて参加したが、代々木公園内の一周2.5kmの周回をおおむね8周20km走るのが標準的な練習内容のようでなかなかいい練習だと思った。英語で会話しながらのジョグは一石二鳥でもある。時間的にも参加しやすい時間なので今後もできるだけ参加するようにしたい。
今日は、空手道場の支部内の試合で手伝いのため、45分走っただけで切り上げた。
11:00過ぎに幸いスポーツセンター着。20:00過ぎまでの長時間の手伝いとなったが、なかなか熱い試合が多く、心打たれることが多かった。みんな本当によくがんばっていた。来年は何とか空手の試合にも復帰したいと思った。そのためにはしっかり練習しなければ。熱い一日だった。

今日の鍛錬
・RUN 10km 50分 代々木公園

今月の累計
・RUN 297km 38時間17分/16日
・ENGLISH H:12時間40分,S:4時間30分
・KARATE 道場:2回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(63.0km/17.5%),6H

|

« 富士山試走 | トップページ | 富士登山競争まで32日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/10678815

この記事へのトラックバック一覧です: 南蛮連合日曜ワークアウト:

« 富士山試走 | トップページ | 富士登山競争まで32日 »