« 休養二日目 | トップページ | 小布施見にマラソン 1時間30分07秒 »

2006年7月15日 (土)

小布施に出発

11:00起床。たっぷり寝れた。12:00に小布施見にマラソンに備えて長野に出発。15:04長野駅着。新幹線だと自宅からわずか3時間で到着できる。
長野駅からは長野電鉄に乗り換えて小布施に移動。前日受付をすます。17:30に長野駅前のホテルニューナガノにチェックイン。今回は南蛮連合としての参加です。メンバー30名の大グループです。夕食は近所のイタリアンでとり、21:00には部屋に戻ったがなかなか寝れなかった。胃の調子も悪く、ゲップではないが、なんか胃からガスが気管に入ってきているような変な息苦しさがある。

ホテルニューナガノ
http://www.avis.ne.jp/~hotel-nn/english.htm

ラ・タボラ・ネル・ボスコ(長野駅前店)
http://w1.avis.ne.jp/~bosco/rest.htm#ekimae

体重/体脂肪率,睡眠時間
11.0H

|

« 休養二日目 | トップページ | 小布施見にマラソン 1時間30分07秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/10988911

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施に出発 :

« 休養二日目 | トップページ | 小布施見にマラソン 1時間30分07秒 »