« 最後の富士山試走 | トップページ | 減量週間 »

2006年7月23日 (日)

KAMAKURA

Kamakura1 午前中は、走友会の納会。雨だったので、車で参加。約1時間遅れで合流。25分だけジョグのあと、バーベキュー。富士登山駅伝の選手紹介などあり、11:00過ぎに一旦帰宅。
鎌倉に13:30に集合して南蛮連合のメンバー14名で鎌倉のトレールをランニングした。すでに5回目で、以前から参加したかったが、ようやく都合があって参加できた。由比ガ浜海水浴場の海の家に荷物を預けてスタート。海の家をベースにして走ることになるとは思いも寄らなかった。温水シャワーのために1500円は、ちょっと高いかな。。
鶴岡八幡宮から天園を走り、建長寺に下って、源氏山公園を登り、大仏を経て稲村が崎にでて、由比ガ浜に戻る17.5kmのコース。トレールはドロドロの場所も多く。みんなドロドロになりながらも2時間40分のランニングを楽しんだ。天気は曇りで気温は高くなかったが蒸し暑かった。ランのあとは、由比ガ浜でほんの少しだけ海水浴。波が高くて泳げなかったが、久々に海に浸かった。Kamakura2 海の家でシャワーを浴びたあと、ビールを飲んでくつろいだ。のんびりできていい時間だった。ランが終わるとさっさと切り上げる横浜の走友会とは180度違うスタンス。そのまま由比ガ浜海岸内のタイ料理の店で夕食とファイヤーダンスを堪能。結局20:30までビーチにいた。今週も土日とも遊びほうけて終わってしまった。
写真は、今日のコースと標高図。

今日の鍛錬
・RUN 5km 25分 大池公園
・RUN 17.5km 2時間38分 鎌倉

今月の累計
・RUN 161.6km 29時間16分/11日
・ENGLISH H:7時間00分,S:3時間30分
・KARATE 道場:3回,昼:1回
・KAIDAN 87階/3日

体重/体脂肪率,睡眠時間
12:00(64.5kg/20.1%),22:15(62.6kg/18.6%),7.0H

|

« 最後の富士山試走 | トップページ | 減量週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11076009

この記事へのトラックバック一覧です: KAMAKURA:

« 最後の富士山試走 | トップページ | 減量週間 »