« 肉の日 | トップページ | 8月の走行212.8km »

2006年8月30日 (水)

佐渡国際トライスロンまであと4日

佐渡国際トライスロンまであと4日となった。Bタイプということで気軽に構えていたが、スイム2kmのあと105kmバイクで最後に20km走る。バイクは4時間ぐらいかかるだろうから全部で6時間以上はかるくかかりそうだ。そう考えるとなかなか厳しい。
今週の織田での練習は、5000mの合同記録会だったが、少し出遅れてしまい、なんとか二番目の組のスタートに滑り込めた。週末のトライアスロンのことも考えて全力では走らない予定だったので、マイペースで走った。最初の1kmはアップを兼ねて4分で入り、そこから徐々にペースアップしたつもりが全然あがっていなかった。最終的には、十分余力を残して18分43秒でフィニッシュ。今日は涼しくて条件がよかったのか、全力で取り組んだ選手はみんないいタイムで走っていたようだ。

WORKOUT
・RUN 5km 18分43秒 織田合同記録会(3'57,3'40,3'43,3'43,3'40)
・RUN 4km 25分 ダウンJOG

今月の累計
・RUN 212.8km 22時間57分/18日,SWIM 600m 1日
・ENGLISH H:2時間30分,S:1時間30分
・KARATE 道場:2回,昼:0回

|

« 肉の日 | トップページ | 8月の走行212.8km »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11700596

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡国際トライスロンまであと4日:

« 肉の日 | トップページ | 8月の走行212.8km »