« 富士登山駅伝31位 | トップページ | コロラド遠征まであと2日 »

2006年8月 7日 (月)

今週末はコロラド

富士登山駅伝から一日たったが、まだ興奮さめやらない。チーム一丸頑張った感動の余韻に浸っているようだ。思えば4月1日に御殿場にGW合宿の下見に出かけて以来、御殿場には計6回通い10日間練習したことになる。特にGWの四日間の合宿はきつかったが、そこから今回の結果に繋がったのだと思うと本当に頑張ってよかったと思う。来年はさらに上の結果が求められることになるので気を抜かず頑張れるようにしたい。
木曜にアメリカに出発するので、そのための準備中。情報を集めたり荷造りしたりであっという間に時間が過ぎてしまった。今日はOFF。

|

« 富士登山駅伝31位 | トップページ | コロラド遠征まであと2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11346615

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はコロラド:

« 富士登山駅伝31位 | トップページ | コロラド遠征まであと2日 »