« 早朝ジョグ | トップページ | 蒲田道場へ »

2006年8月23日 (水)

なんとなく好調

定時であがって織田フィールドで南蛮のワークアウトに参加。
今日は、600-800-1000-1200-1000-800-600のピラミッド。コロラドでの武者修行のあとの本格的な練習なので、そのぐらいパフォーマンスがあがっているか楽しみだったが、かなりよくなってきていることがわかった。夏休み前までは、同年代のユルゲンやファビリッツオにもぶっちぎられていたが、今日は逆に先着できた。1000mは、さすがにJAYには届かなかったが、かなり調子は良くなってきている。このままハイレベルで練習していきたい。大田原マラソンで、2時間45分を切ることを、この秋の目標にする。

WORKOUT
・RUNNING 6km 38分 ピラミッド600+800+1000+1200+1000+800+600
(2'46,2'43,3'22,4'09,3'28,2'46,2'02)
・RUNNING 4km 20分 アップ&ダウン

今月の累計
・RUN 180.8km 20時間35分/14日,SWIM 600m 1日
・ENGLISH H:2時間30分,S:1時間30分
・KARATE 道場:0回,昼:0回

|

« 早朝ジョグ | トップページ | 蒲田道場へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11640774

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく好調:

« 早朝ジョグ | トップページ | 蒲田道場へ »