« RUN FOR AFRICA | トップページ | 大田原マラソンまで65日 »

2006年9月18日 (月)

大田原マラソンまで66日

目標レースの大田原マラソンまで2ヶ月しかない、のんびりしてるとあっという間に当日が来そうだ。昨日のが最初の走りこみだった。5kmと10kmをレースペースで走り弱った足で20kmを5km/分のペースで走るというのは予定通り実行できた。次の走りこみは10月1日の東京荒川ウルトラマラソンの40kmになる。練習目的でのレース出場だが、こちらは4分/kmペースで最後まで走りきるのが目標になる。
今日は11:00まで寝てしまった。たっぷり寝て休養だけは十分。久々に自炊。カレーを作った。今日から最低でも三日間は、カレーを食べ続けなければならない。
夕方、コナミ。これで入会以来三日連続皆勤賞継続中。ストレッチ20分、トレッドミルで30分走った後、マシンで基本部位の筋トレ、最後はプールで400m。明日も来て皆勤賞を継続する。

今日のコナミ
ストレッチ20分,トレッドミル32分,マシン20分,SWIM20分,サウナ7分+7分

WORKOUT
・RUN 5km 32分 トレッドミル KONAMI横浜
・STRETCH 20分
・MACHINE 胸,背,大腿,ハム
・SWIM 400m  KONAMI横浜
・ENGLISH S:40分

今月の累計
・RUN 118.3km 9時間48分/10日,SWIM 4000m 7日
・BIKE 121km 4時間55分/3日,KONAMI 2日
・ENGLISH H:6時間30分,S:1時間50分
・KARATE 道場:2回,体育館:1回,昼:2回

体重/体脂肪率,睡眠時間
20:20(62.0kg/20.0%),22:40(63.3kg/20.1%),9.0H

|

« RUN FOR AFRICA | トップページ | 大田原マラソンまで65日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにコナミ入会したんですね。ブログを見ていると毎日いってるじゃあーりませんか☆このまま継続して鍛錬してください。そしてマラソンに向けてがんばってください。私もマラソン出たい意欲が出てきました。なんかお勧めのレースありますか?ではコナミで逢いましょう☆☆☆

投稿: オッキー | 2006年9月20日 (水) 17時04分

いつもお風呂の掃除ありがとう。
ぴかぴかのお風呂で疲れを取って帰宅できます。
がんばってください。めざせ掃除大臣!

マラソンは大田原マラソンがお勧めです。
私と勝負しなさい!

投稿: にんにく主将 | 2006年9月21日 (木) 01時01分

お風呂はお客様には言わないでほしいですがメンテナンス日の日しか掃除していません。あとは塩素、温度を測り、私は外で走っています。→たまにですがよかったら今度帰宅ランしましょう。あと私はたまにプールにいることもありますのでよろしくでぇーす。♪大田原かんがえまっすぅー帰りしに♪

投稿: オッキー | 2006年9月21日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11950298

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンまで66日:

« RUN FOR AFRICA | トップページ | 大田原マラソンまで65日 »