« ごぼう抜きワンツー | トップページ | 今日も昼錬 »

2006年9月14日 (木)

昼練習再開

昼休みは久々に空手の稽古。疲労気味だったので昼休みの練習はやめていたが、今日から再開した。今日もだるかったのだが、思い切って練習するとけっこうすっきりする。ずっと部屋にこもっているよりも昼休みぐらいは体を動かしたほうが楽になるようだ。
夜は、蒲田道場で壮年部の稽古。夕方やはり体がだるかったので行くのをやめようかとも思っていたが、稽古するとこれまたすっきりする。少々だるくても体は動かしたほうがよいようだ。ランニングのほうはOFFにした。無理は禁物なのだ。
そういえば、9月6日に健康診断を受けたときの結果が返ってきた。血液検査では、ヘモグロビンが13.6と男子の下限値ぎりぎりまで回復していた。赤血球数は433と下限にわずか足りないが以前よりは数字はよくなってきた。このまま鉄剤を飲みながら練習を続けるが無理な練習は避けてマイペースでいく。

WORKOUT
・KARATE 昼錬
・KARATE 蒲田道場
・ENGLISH S:40分

今月の累計
・RUN 60.3km 5時間00分/6日,SWIM 3300m 4日,BIKE 121km 4時間55分/3日
・ENGLISH H:5時間30分,S:1時間10分
・KARATE 道場:2回,体育館:1回,昼:1回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:30(63.3kg/18.6%),7.5H

|

« ごぼう抜きワンツー | トップページ | 今日も昼錬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押忍
稽古お疲れ様でした。
稽古の後、ビックミット、ガンダム
そして生ビール終電で無事帰宅です。
また、木曜お待ちしてまーす

投稿: | 2006年9月15日 (金) 01時09分

ガンダムまでやったんですか。ずいぶんがんばりましたね。ひょっとして練成大会に出場されるのかな?
来週あたりからは、私も居残り特訓できるようにしたいと思います。
押忍

投稿: にんにく主将 | 2006年9月15日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11899044

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練習再開:

« ごぼう抜きワンツー | トップページ | 今日も昼錬 »