« 今日も昼錬 | トップページ | RUN FOR AFRICA »

2006年9月16日 (土)

コナミスポーツクラブ入会

午前中は、小机競技場で5000m記録会に参加。明日が大会ということもあり全力ではなく90%の力で走った。タイムは18分32秒。1コースが走れず2コースを走ったので実際は90mほど長い。まあまあのタイムでしょう。1500mはパスして、軽くジョギングして終了。
午後は洗濯と掃除。夕方横浜西口のコナミスポーツクラブに入会。法人契約なので一般よりは2100円安く。月々8900円也。以前通っていた会費10000円の東急オアシスより施設はぜんぜんよい。ストレッチルームは広いし、プールもちゃんと25mあり、空いている。広いのでマシンも空いているようだった。風呂もちゃんとあるし、横になれる場所もあっていい施設だ。ストレッチと風呂だけでもいいので、できるだけ毎日通いたい。今日はオリエンテーションでほとんど時間がなくなってしまったので、ストレッチとプールで100m泳いだだけで終了。コナミで体重を量ったら64.0kgと非常に重い。夕食を食べた直後だったが、重すぎる。明日は期待できない。

WORKOUT
・RUN 5km 30分 アップ&ダウン
・RUN 5000m 18分32秒
・SWIM 100m コナミ
・STRETCH コナミ

今月の累計
・RUN 75.3km 6時間18分/8日,SWIM 3400m 5日,BIKE 121km 4時間55分/3日
・ENGLISH H:6時間30分,S:1時間10分
・KARATE 道場:2回,体育館:1回,昼:2回

体重/体脂肪率,睡眠時間
19:40(64.0kg),22:40(62.7kg/20.2%),6.5H

|

« 今日も昼錬 | トップページ | RUN FOR AFRICA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11937260

この記事へのトラックバック一覧です: コナミスポーツクラブ入会:

« 今日も昼錬 | トップページ | RUN FOR AFRICA »