« 大田原マラソンまで61日 | トップページ | 大田原マラソンまで59日 »

2006年9月24日 (日)

大田原マラソンまで60日

朝6:00に一度目覚めたが、やはり月例に行くよりはゆっくり休んでTOEICに集中するほうを選択。結局10:30まで寝てしまった。睡眠時間11時間。
中川にある武蔵工業大学でTOEICを受験した。リニューアル後初めて受験したが、出題のネタがかなり変わった印象だ。e-mailやWEBページなどが多い。自分にはあってるような気がした。内容は難しくないがあいかわらず時間が足りない。もっと速くたくさん文書を読んだり英語のWEBページを眺めたりすることが必要だと思った。今日のところは、35kmで失速してサブスリーならずといった感じだろうか。
いい天気だったので、中川から港北NTの緑道を散歩しながら帰ることにした。港北NTの緑道は以前から歩いてみたいと思っていたがようやく実現できた。仲町台まで歩いた後は、東白楽まで走った。計1時間45分、約15kmの旅。夜コナミでマシンジムとストレッチ。

今日のコナミ
マシン,ストレッチ

WORKOUT
・RUN 15km 1時間45分 中川-仲町台WALK,仲町台-東白楽JOG
・ENGLISH H:2時間 TOEIC
・補強 腹筋,胸2,背,四,ハムストレッチetc

今月の累計
・RUN 164.3km 13時間21分/14日,SWIM 5100m 10日
・BIKE 121km 4時間55分/3日,KONAMI 4日
・ENGLISH H:8時間50分,S:1時間50分
・KARATE 道場:4回,体育館:1回,昼:3回

体重/体脂肪率,睡眠時間
10:40(62.9kg/23.3%),24:30(63.1kg/20.2%),11.0H

|

« 大田原マラソンまで61日 | トップページ | 大田原マラソンまで59日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、武蔵工業大学在学中のヤンキーです。
ブログ見てびっくりしましたよ!(笑)

自分が通っているのは中川の方のキャンパスではなく、世田谷にある工学部のキャンパスですが、中川にも行ったことありますよ。広くはありませんが、めちゃめちゃキレイですよね♪

あっ、ちなみにクロカン大会優勝しちゃいました☆

投稿: ヤンキー | 2006年9月25日 (月) 11時27分

さすがに強いですね。
河原駅伝では、できるだけ背中が見える位置をキープできるようにがんばりたいと思います。駅伝当日いい状態で迎えられるように体調管理もしっかりしながら、がんばりましょう!

投稿: にんにく主将 | 2006年9月25日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12028562

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンまで60日:

« 大田原マラソンまで61日 | トップページ | 大田原マラソンまで59日 »