« 22日 大田原マラソンまで62日 | トップページ | 大田原マラソンまで60日 »

2006年9月23日 (土)

大田原マラソンまで61日

各事業場ごとに水泳部があり、年に一度の対抗戦が開催された。昨年に続いての出場だが、自分にとっては年に一度の水泳の記録会になる。今年はぜんぜん練習してなかったので昨年より大幅に力が落ちているように感じていた。
50m自由形は、39秒台でギリギリ40秒以内をキープできたが、昨年より1秒ほど遅くなっている。飛び込みで失敗してゴーグルがずれたり、途中で水を飲み込んでしまって止まりそうになったりとボロボロの泳ぎだった。25m自由形のほうは、16秒26とほぼ昨年と変わらず。こちらは息継ぎせずに全力で漕ぎきる作戦だったが、ほとんど腕だけで泳いでしまって足が使えていなかった。リレーにも出場させてもらって50m泳いだが、今度は飛び込みでもぐりすぎて、ひじを底で擦ってしまった。3レースともまったく駄目だった。練習していないので文句も言えない。
明日は、午後TOEIC試験だが、朝、眠くなければ川崎月例で5kmを走っておきたいと思っている。とりあえず、22:00就寝で明日に備える。懇親会で食べ過ぎた影響もあり体重が重い。64.8kgはあまりにも重過ぎる。明日は駄目かな?

WORKOUT
・SWIM 400mぐらい

今月の累計
・RUN 149.3km 11時間36分/13日,SWIM 5100m 10日
・BIKE 121km 4時間55分/3日,KONAMI 4日
・ENGLISH H:6時間50分,S:1時間50分
・KARATE 道場:4回,体育館:1回,昼:3回

体重/体脂肪率,睡眠時間
22:00(64.9kg/20.9%),6.0H

|

« 22日 大田原マラソンまで62日 | トップページ | 大田原マラソンまで60日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12011481

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンまで61日:

« 22日 大田原マラソンまで62日 | トップページ | 大田原マラソンまで60日 »