« 大田原マラソンまで55日 | トップページ | 第一回東京荒川ウルトラマラソン出場 »

2006年9月30日 (土)

大田原マラソンまで54日

7:30起床。土曜練習に参加。明日荒川ウルトラの40kmなので、ゆっくりとクロカンを走って汗だけ流した。そのあとも軽く20分ほどジョグ。
午後は秩父宮でラグビー観戦。NEC対リコー戦。ラグビーを生で見るのは学生のとき以来なので20年ぶりぐらいか。トップリーグを見るのは初めてだったが迫力があってすばらしい試合だった。熱い男の戦いだった。サッカーよりもぜんぜん面白い。
ラグビーの後、荒川ウルトラの前日受付。予想通り参加者はかなり少ない。メインの100kmの部は、100人弱。40kmの部も100人ちょっとしかいない。小さい大会なので楽に走れそうだ。
昼食はステーキランチと中生。夕食は上大岡の京急百貨店の北海道物産展内の唯我独尊のソーセージカレー。3年前に北海道マラソンの帰りに富良野の店に寄ったときは、休業日で食べられなかったが、ここでようやく食べることができた。ここのカレーも学生のとき以来なので20年ぶりになる。偶然にも20年ぶりが二つもあった一日。

今日のコナミ
ストレッチ 20分,サウナ 5分+7分

WORKOUT
・RUN 10km 55分 クロカン&ジョグ 児童公園

今月の累計
・RUN 202.3km 16時間43分/18日,SWIM 5100m 10日
・BIKE 121km 4時間55分/3日,KONAMI 9日
・ENGLISH H:11時間30分,S:1時間50分
・KARATE 道場:4回,体育館:1回,昼:4回

体重/体脂肪率,睡眠時間
7:40(63.5kg/22.5%),21:20(61.18kg/18.7%),23:30(62.7kg/21.1%),6.5H

|

« 大田原マラソンまで55日 | トップページ | 第一回東京荒川ウルトラマラソン出場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12101670

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンまで54日:

« 大田原マラソンまで55日 | トップページ | 第一回東京荒川ウルトラマラソン出場 »