« チャリティレース | トップページ | 昼練習再開 »

2006年9月13日 (水)

ごぼう抜きワンツー

佐渡のリザルトがエクセルファイルだったので、ランスタート時とフィニッシュ時の順位差を出してソートしてみたところ、同胞ののりお一等兵君が199人抜きでダントツのトップ。自分も147人抜きで2位という結果だった。スイムが相当だめだったからこその結果だが、ランナーとしてはうれしい結果だ。同じクラブの仲間ででワンツーというのもすばらしい。
小雨の中、織田フィールドに行った。今日は数名しか来ないだろうと思っていたら南蛮連合だけは、いつもどおりに30名ほどのメンバーが集まっていた。ちょっと驚きだった。
今日は1600mを4本。ペースは、10km走のペースが目安となる。レスト400mジョグでつなぐ。6'19,6'06,5'55,6'01。どちらかというとマラソンペースになってしまったが、今日はまだ足に張りがあるので無理はしなかった。

WORKOUT
・RUN 4km 20分 アップ&ダウン
・RUN 8km 38分 1600m+400jog 4本 6'19,6'06,5'55,6'01
・ENGLISH H:1h,S:30m

今月の累計
・RUN 60.3km 5時間00分/6日,SWIM 3300m 4日,BIKE 121km 4時間55分/3日
・ENGLISH H:5時間30分,S:0時間30分
・KARATE 道場:2回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:10(63.1kg/18.6%),7.5H

|

« チャリティレース | トップページ | 昼練習再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/11884762

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼう抜きワンツー:

« チャリティレース | トップページ | 昼練習再開 »