« 大田原マラソンまで37日 | トップページ | 新横浜公園 »

2006年10月18日 (水)

尹漢信ライブat来富市場

防府読売マラソンへの出場を決断。往復の航空券を予約した。往復とも広島空港を利用する。マラソンの翌日の月曜日は休暇をとって宮島と尾道を観光する予定。
来年のGWの合宿をためにYMCA東山荘を予約。これで3年連続の利用になる。今回は8人分の2段ベッドと20畳の部屋がついた定員26名の大部屋になった。
061018kamata 今日は20:30から蒲田で尹漢信という在日の菓子のライブを見に行く予定だったので早めに織田に行って一人で800m×10本やる予定だったが、Endlessの会議が終わらず織田にはいけなかった。午後1時に始めて、ノンストップで夜20時を過ぎても終わらない。なんか無駄が多過ぎる会議mのような気がする。20時過ぎに2件目の議題が終えた時点で強引に抜け出してライブには21:00に合流。ライブの後も二次会として店に残り終電で帰宅。
飲み会だったがヘルシーなm、絵ニューが多かったため体重の激増はなかった。写真右側が尹漢信さんです。

WORKOUT
・OFF

9:00(63.1kg/20.6%),25:55(63.5kg/17.1%),7.5H

|

« 大田原マラソンまで37日 | トップページ | 新横浜公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は尹のライブにご来場いただきありがとうございました。
しかも。素晴らしい裸体を何回も見せていただき
ありがとうございます。
あの・・・歌手が菓子になっています。
いくら尹が甘い声で歌うとは言え・・・

ではまた★

投稿: FUJIKO | 2006年11月 1日 (水) 00時54分

FUJIKO様
先日は楽しいステージありがとうございました。確かに歌手が菓子になってましたね。ほとんど見直さずに投稿してしまってますから。勘弁してください。
また行きたいと思いますので、次回公演の際はご案内ください。これから寒くなり厚着になりますが、すぐに脱げる格好で駆けつけます。よろしく!

投稿: にんにく主将 | 2006年11月 1日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12347642

この記事へのトラックバック一覧です: 尹漢信ライブat来富市場:

« 大田原マラソンまで37日 | トップページ | 新横浜公園 »