« 大田原マラソンまで48日 | トップページ | 代々木公園30km走 »

2006年10月 7日 (土)

最後の全開土曜練習

来週から12月18日の防府読売マラソンまで試合が続くので、今日の土曜練習が、今年の全力バリバリで走る最後の土曜練習になる。クロカンを25分以内、1kmを3分20秒以内で5本そろえて気持ちよくシーズンインを迎えようと思っていたが、ぜんぜん駄目だった。
クロカンは、26分06秒。インターバルも最初の一本目が3分26秒で、残り4本が3分32,3秒だった。今日は足が重かった。昨晩マシンで四頭筋やハムを鍛えたのと、児童公園までの8kmを走っていったのが原因だろうか。それでもなんとか大崩れせずに済ませられたのはよかっただろう。
午後三ツ沢で県中学陸上競技の1500mに出場した長谷川選手を応援。残念ながら4位に終わる。中学生のレースでも結構楽しめた。特に女子の100mハードルの日本トップの選手はすごかった。腹筋がガチガチに割れていて完全なアスリートボディだった。とても中学生とは思えない。夕方、川崎道場で空手。
一時的だが体重はぐっと減った明日もあさってもがんばって体重を落としたい。

KONAMI
・OFF

WORKOUT
・RUN 8km 41分 神大寺-三ツ沢-保土ヶ谷公園-児童公園
・RUN 6km 26分06秒 クロカンコース
・RUN 5km 18分 1000m×5本(3分26,32,32,33,31秒)
・RUN 10km 70分 児童公園-国道一号-浅間下-三ツ沢-神大寺
計 29km 2時間35分
・KARATE 川崎道場

今月の累計
・RUN 99.2km 8時間31分/6日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日,KONAMI 0日
・ENGLISH H:2時間15分,S:0時間0分
・KARATE 道場:2回,昼:0回,KONAMI 3日

体重/体脂肪率,睡眠時間
13:30(61.2kg/22.0%),23:20(61.1kg/21.1%),6.0H

|

« 大田原マラソンまで48日 | トップページ | 代々木公園30km走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12192009

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の全開土曜練習:

« 大田原マラソンまで48日 | トップページ | 代々木公園30km走 »