« 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 前日 | トップページ | 大田原マラソンまで31日 »

2006年10月22日 (日)

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

061022jazz 和歌浦ベイマラソンwithジャズのハーフの部を走り、1時間18分04秒。3年前の千葉マリン
マラソンで出した自己ベストを1分更新した。今回は、1時間22分ぐらいかかると思ってい
て、1時間20分切れれば御の字だと思っていたので、この結果には大満足。5秒差で18分を
切れなかったのが少し残念だ。
天候はうす曇で、気温はさほどたかくなく好条件だった。実家から会場までの自転車移動
でアップを兼ねた。8kmぐらいあり、25分かかる。061022jazz3 スタート直後は、アップが不十分だったせいか息苦しかったが、10kmぐらいでかなり楽に
なった。最初の1kmが3分27秒。少し速すぎるので落としていったが、10kmまでは、3分30
秒台でキープできた。序盤少し飛ばしすぎかとも感じていて後半どれぐらい落ち込むか不
安だったが10km以降は、3分45秒前後のラップをキープ。落ちてくる選手を捕らえながら
ペースを維持。ラスト3kmでは78分をギリギリきれそうなタイムだったので、さらに鞭を
入れたがラストが伸びず、5秒オーバー。序盤からいいペースで行って最後まで粘れたの
で結果には満足しています。061022jazz2
WORKOUT
・21.0975km 1時間18分04秒 40-59際の部 9位/913人
LAP:5km(17'51),10km(18'02/35'53),15km(18'48/54'41),
Last1km(19'42/1:14'24),Goal(3'39/1:18'04)

今月の累計
・RUN 267.4km 22時間45分/16日,SWIM 0m 0日
・BIKE 10km 0時間33分/1日
・ENGLISH H:3時間35分,S:0時間0分
・KARATE 道場:4回,昼:2回,KONAMI 5日

体重/体脂肪率,睡眠時間
8:00(62kg),7.0H

|

« 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 前日 | トップページ | 大田原マラソンまで31日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12382272

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌浦ベイマラソンwithジャズ:

« 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 前日 | トップページ | 大田原マラソンまで31日 »