« 11月26日 つくば10K 36分14秒 | トップページ | 防府読売マラソンまで19日 »

2006年11月27日 (月)

防府読売マラソンまで20日

防府までは20日しかない。ここから練習をきつくしても疲労が残るだけで、あまり効果はなさそうだ。なんとか体重を絞り込むことで対応したい。
ということで、今週は減量週間にすることにした。一日一食はきちんと食べて残りは、プロテインと軽くおにぎりひとつ程度で済ませる。とにかく絞り込むことを優先する。昼休みに、多摩川をジョグ。右足の足首の中のほうがずきずき痛んでゆっくりしか走れなかった。先月中旬ぐらいから痛みが出ていたが、なかなか治らない。暖まれば問題なく走れるので、練習も試合も続けられてはいるが、不安要素ではある。
風邪気味だったが、夕方になって頭痛がしてきたので、夜の練習はOFF。

WORKOUT
・3km 16分 多摩川(昼)

今月の累計
・RUN 267.6km 24時間25分/13日,SWIM 200m 1日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:1回,KONAMI 6日

体重/体脂肪率,睡眠時間
21:15(63.2kg/18.1%),7.0H

|

« 11月26日 つくば10K 36分14秒 | トップページ | 防府読売マラソンまで19日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12848270

この記事へのトラックバック一覧です: 防府読売マラソンまで20日:

« 11月26日 つくば10K 36分14秒 | トップページ | 防府読売マラソンまで19日 »