« 大田原マラソンまで6日 | トップページ | 東京国際女子マラソン応援 »

2006年11月18日 (土)

鎌倉トレールラン

061118heartrate 朝、児童公園。クロカンは、パスして1kmコースをゆっくりジョグで4周。
1kmインターバルは、いつもよりゆっくりめに3分40-50秒ぐらいで5本。久しぶりに心拍系をつけてみた。3分40分/km台で心拍は160ぐらいだっただいたい。ハーフのペース。
午後は、鎌倉で南蛮連合のメンバーとトレールランニング。総勢17名の参加。国際色豊かな男女がトレールをかけるのは壮観。ハイカーたちも驚いていた。何かイベントをやってるのかと思っている人もいたようだ。当初の予定は29kmだったが、途中大仏方面をカット。本当は20km程度で途中で抜けるつもりだったが、最後の逗子マリーナから高級住宅街、通称逗子ビバリーヒルズまで走って25km。午前中とあわせて35km走った。061118kamakura マラソンの5日前にしては走り過ぎの感もあるが、ゆっくりと3時間半かけて走ったのでダメージもなくいい練習だったと思う。あとはゆっくり休んで大田原当日を迎えたい。今日も大田原に参加するメンバーが8名ぐらいいた。みんな走るのが好きだ。
横浜でコナミによって、ストレッチの後、風呂で汗を流して帰宅。

WORKOUT
・RUN 5km 30分 アップ&ダウン
・RUN 6km 28分 1km×5本つなぎ200mJOG  3'40,3'42,3'48,3'43,3'41
・RUN 25km 3時間25分

今月の累計
・RUN 192.4km 18時間33分/9日,SWIM 200m 1日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:1回,KONAMI 5日

体重/体脂肪率,睡眠時間
21:00(61.4kg/22.6%),7.0H

|

« 大田原マラソンまで6日 | トップページ | 東京国際女子マラソン応援 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/12735452

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉トレールラン:

« 大田原マラソンまで6日 | トップページ | 東京国際女子マラソン応援 »