« 10000mTT 36分20秒 | トップページ | 図書部OB会 »

2006年12月28日 (木)

仕事納め

今日で仕事のほうは終了。午後休暇にして、団地内の内装がリニューアルされた部屋を見に行った。なかなかいいので1月に引越ししようかと思う。家賃は1万円高くなるが使い勝手が全然よさそうだ。自分が今住んでる部屋は、昭和44年の物件で、コンセントが一部屋に1箇所しかなくて、あちこちでタコ足タコ足になっていて、危なっかしい状態なのだ。予定外のことなので、引越しの日程をやりくりしなければならない。2月頭のスキーの予定をやめることになりそうだ。そのあと、ムラカミさんの会社に車を持ち込んでスタッドレスタイヤに交換してもらった。スキーの準備も整ったが、スキーに行くのは、1月2週目からになる。今日は、全てOFF。

|

« 10000mTT 36分20秒 | トップページ | 図書部OB会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160193/13245308

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 10000mTT 36分20秒 | トップページ | 図書部OB会 »