« 丸亀ハーフまで12日 | トップページ | 丸亀ハーフまで10日 »

2007年1月24日 (水)

丸亀ハーフまで11日

今日は、18:00過ぎに仕事を終えて織田フィールドで南蛮連合の練習会に参加。本当は週末に控えた引越しに備えて、自宅で荷造りでもしようかと思っていたが、なんか荷造りは適当でも何とかなるだろうと楽観的に考えて、練習することを優先した。
アップのジョグを15分。今日は、1600mを5本。5'36,5'34,5'37,5'38となかなか5'30を切れなかったが、最後に5'29とギリギリでカット。タイムは安定しているが遅いほうに安定してしまっている。この辺距離でのタイムを上げないと、5kmや10kmのタイムは伸びないだろう。今年は、短い距離を鍛えるのがテーマだ。1500mとマイルでタイムを出したい。
長年使用してきたセイコースーパーランナーズだが、途中で操作不能になったりで不安定だ。先日の千葉マリンでも後半操作不能になった。そろそろ寿命かな?
練習のあと更衣室で偶然ラーメン師に遭遇。彼も先週千葉マリンを走った。私より40秒ほど先にゴールした。今週は、新宿シティの10Kを走って、来週メインイベントの別大を走るとのこと。互いに健闘を誓い合った。

WORKOUT
・RUN 3km 15分 アップ
・RUN 9km 40分 1600m×5,Rest200mJOG (5'36,5'34,5'37,5'38,5'29)

今月の累計
・RUN 149.7km 12時間16分/14日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:2回,昼:0回,KONAMI 3日

体重/体脂肪率,睡眠時間
9:00(62.3kg/22.7%),23:45(62.8kg/20.0%),6.0H

|

« 丸亀ハーフまで12日 | トップページ | 丸亀ハーフまで10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸亀ハーフまで12日 | トップページ | 丸亀ハーフまで10日 »