« 東京マラソンまで11日 | トップページ | 東京マラソンまで9日 »

2007年2月 8日 (木)

東京マラソンまで10日

会議のためいつもより1時間早い9:00前に出勤。午後休暇。
自宅に戻って、すぐに部屋を掃除。13:30に公団の係りの方が来て部屋の査定。ふすまや畳の損傷などをチェックされる。壁も一部汚れているところは壁紙を張り替えることになるようだ。あと換気扇の清掃代25000円は必須になるようだ。合わせて37000円ほどで、すんだ。7年も住んだ割には、損傷もすくなく安くおさえられたようだ。査定の後は、最終的な荷物の排出になるが、予想だにしなかったガラクタが次々と出てくるから不思議なもんだ。ThnkPadの空き箱には、フロッピーが50枚ほど入っていた。そういえば、かつてはWindowsもFDで何十枚も入れ替えてインストールしていたものだった。業務向けのワープロも見つかった。今はなきN社でワープロ開発に携わった時期があったが、そのときの開発用の試作版を開発終了後に譲り受けたものだった。立派にワープロとして働いてくれていた。さてこれは粗大ごみとして引きとてもらえるのだろうか?その辺に捨てていくわけには行かないので無駄な作業だが新居に運搬した。荷物を出し切るまでに19:00までかかってしまったので、今日予定していた空手の稽古は休むことにした。引越し先の部屋をとにかく片付けて場所を確保。明日は夜中からスキーに出かけるので、そのための準備までやらなければならない。明日は、残業で、そのままGEOSなので帰宅が22:30を過ぎる。自分の車で行くのでかなりハードスケジュールだが、なんとか予定通りこなせそうな目処はたった。クタクタ状態で深夜2時過ぎに就寝。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN 54.5km 4時間02分/6日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:0回,KONAMI 0日

体重/体脂肪率,睡眠時間
6.0H

|

« 東京マラソンまで11日 | トップページ | 東京マラソンまで9日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンまで11日 | トップページ | 東京マラソンまで9日 »