« 静岡駿府ハーフまで10日 | トップページ | Practical Running Academy »

2007年2月24日 (土)

静岡駿府ハーフまで9日

8:30起床。練習会には遅れて参加。昨晩床についたのが25:30だった。疲労が蓄積してるので最低でも7時間の睡眠は確保したかったので、練習会には遅れていくことにしたのだ。みんなとは別メニューでペース走で10km走った。4分15秒/kmペースぐらいだった。疲労がピークに来ているようで、このぐらいのペースでいっぱいいっぱいだった。
夕方、久々に川崎道場で空手の稽古。道場では、先日の東京マラソンを完走したということで全員の前で紹介されて拍手を受けた、こんなことは今までなかったことだ。会社でもいろんな人から、東京マラソンのことで声がかかる。東京マラソンは、社会的にもかなりインパクトが強かったようだ。

うちの団地にもNTTの光が導入されることになり、説明会があった。常に待ちが発生するほど盛況で、参加者のほとんどは、光に乗り換える感じだった。TEPCOの無線の光も来ているが、NTTのほうがかなり安いので当然の判断だけど、なんかNTTが安くしすぎのようにも思える。これでは明らかにNTTの一人勝ちになってしまう。こんなのでいいのだろうか?と思いながらも自分もNTTの光るに乗り換えることになる。

WORKOUT
・RUN 10km 42分 ペース走
・KARATE 川崎道場

今月の累計
・RUN 152.8km 12時間23分/16日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:3回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:40(62.8kg/22.8%),7.0H

|

« 静岡駿府ハーフまで10日 | トップページ | Practical Running Academy »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡駿府ハーフまで10日 | トップページ | Practical Running Academy »