« 焼津みなとマラソン5Kまで3日 | トップページ | 焼津みなとマラソン5Kまで1日 »

2007年4月 6日 (金)

横浜-渋谷の定期購入

定期券を更新するにあたり、渋谷までの定期を購入することにしました。
会社の最寄り駅は武蔵小杉で横浜-武蔵小杉の定期でよいのですが、横浜-渋谷の定期との値段の差は6ヶ月定期で9340円。武蔵小杉-渋谷が190円なので、25回乗れば元が取れる。週に一度織田に通っているので、ちょうど元が取れる計算になります。さすがに毎週は通えないが、織田に行く以外にも渋谷方面には出かけるので、損はしないはずだ。ということで、今後は交通費を払うことなく織田フィールドに通えるようになりました。南蛮連合の日曜練習が代々木公園で行われてるので、そちらにもできるだけ参加しようと思います。
今日も昼休みに多摩川をジョグ。堤防にはたくさんの花が咲いていてすごくきれいだ。反対側の堤防は桜が満開。走っていて気分が良
い。昨日、本日とLno練習で日曜のレースに備える。21:00-22:00はGEOS。

WORKOUT
・RUN 4km 22分 昼練 多摩川

今月の累計
・RUN 35.5km 2時間58分/5日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:30(63.0kg/18.0%),8.0H

|

« 焼津みなとマラソン5Kまで3日 | トップページ | 焼津みなとマラソン5Kまで1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津みなとマラソン5Kまで3日 | トップページ | 焼津みなとマラソン5Kまで1日 »