« 焼津みなとマラソン5Kまで6日 | トップページ | 二日連続のポイント練習ハード編 »

2007年4月 3日 (火)

焼津みなとマラソン5Kまで5日

朝9:00からアプレイザルというものに出席。一日がかりかと思ったが、午前中で開放された。明日もアプレイザルがあり、夜までかかる可能性もある。水曜日がポイント練習の日だが、明日は残業になってしまうかもしれないので、一日繰り上げてポイント練習実施。これで3週連続で繰上げの火曜日織田練習。一人で練習するのも慣れてきた。
今日のメニューは、3000m走のあと200mを10本。3000mは3分20秒/分ペースで行きたかったが、最初の1kmですでに3分37秒かかってしまった。体重が重いせいかスピードがない。結局10分49秒かかってゴール。かなりやばい状態かもしれない。そのまま休まずに200mジョグをゆっくり。ジョグでの3分のレストをはさんですぐに200m×10本に入った。こちらは35秒で走ってつなぎは、200mジョグを55秒が目標だったが、さすがに無理だった。36秒で走ってつなぎが67,8秒。こちらは、最後までペースダウンせずにこなせた。短い距離だとしっかり腕振りができるので、腕振りの練習にいいと思った。

WORKOUT
・RUN 2km 10分 アップ
・RUN 3000m 10分49秒
・RUN 4km 200m×10,rest200mJOG 16分
Time:35'30,(69),36'61,(69),36'14,(68),36'61,(66),36'94,(69),37'23,(65),36'64,(64),38'09,(69),34'97,(59),34'44
・RUN 1km 5分 ダウン
計 10km 42分

今月の累計
・RUN 14km 1時間02分/2日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(64.1kg/17.1%),7.0H

|

« 焼津みなとマラソン5Kまで6日 | トップページ | 二日連続のポイント練習ハード編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津みなとマラソン5Kまで6日 | トップページ | 二日連続のポイント練習ハード編 »