« 横浜市1500mまであと5日 | トップページ | 急な会議 »

2007年4月18日 (水)

三日連続の雨

今日で三日連続で雨。気温も冷え込んで冬場に戻った感じだ。
今週末のトラックレースに向けての調整のため、織田フィールドの南蛮連合の練習に参加した。さすがに今日は参加者が少なくて12,3名。今日のメニューは、800m,1200mの繰り返しを三回。800mスタートの5分30秒後に、1200mスタート、8分後に再び800mと繰り返した。この間隔だとレストが3~4分あり、ちょっと長いので一人だけ間を400mジョグでつなぐことにした。マラソンを走った三日後ではまだ足が重くスピードが出ないが、できるだけ大きく動くことを心がけた。練習の最後に、400m+200+100mを入れてみた。いい感じで終われた。
雨が降り続いていたが、冷えた身体を風呂で温めたかったので、中目黒のコナミまでダウンをかねてジョグ。入り口のところで、ばったりとumeumeさんに遭遇。濡れ鼠状態のかっこ悪い姿を目撃されてなんかばつが悪かった。いつどこで知り合いに会うかわからないので油断ならない。

WORKOUT
・RUN 16km 1時間23分
[内容]
アップ 4km 20分
インターバル[(800m+JOG400m+1200m+JOG400m)3本] 8km 37分
    2'46-(2'48)-4'09-(3'50)-2'39-(2'52)-4'04-(3'58)-2'39-(2'51)-4'23
スプリント([400m+JOG200m+200m+JOG100m+100m] 1km 6分
    1'11-(3'04)-33-(1'28)-16
ダウン 3km 20分

今月の累計
・RUN 139.0km 11時間04分/13日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
7:30(62.5kg/22.2%),6.0H

|

« 横浜市1500mまであと5日 | トップページ | 急な会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこ悪いだなんて

ぬくぬくジムでトレッドやってるより
むしろ、かっこいいっすよ

いや~、そのストイックさ
尊敬します

私もがんばらなくちゃ

投稿: umeume | 2007年4月20日 (金) 01時34分

umeumeさん
書き込みありがとうございます。
あの日は、雨の中を走るのは想定外だったので、さえない格好でした。umeumeさんも週末のハーフに向けて準備万端とりくんでいたのですね。いい結果を願っています。

投稿: にんにく主将 | 2007年4月20日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜市1500mまであと5日 | トップページ | 急な会議 »