« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »

2007年5月 6日 (日)

FUJI CAMP 四日目

合宿最終日。天気予報どおり朝から土砂降りの雨。昨年と同じ状況だ。
昨年は雨の中一人で朝練習のジョグを走ったが、今年は、内臓の調子が良くなかったので無理はせずに休養。一人M君だけが雨の中ジョギングに出かけた。
9:00にチェックアウトして青年の家に向かった。今日は、富士登山駅伝の2区と3区のTT。本来は区切って実施する予定だったが、雨のため昨年と同じく2区3区を通して実施した。自分と0184さんは車を太郎坊に回すため、太郎坊から9区をくだり、馬返しでUターンして3区を登った。今年は調子が悪く3区に32分を要した。かなり状態は悪い。
今が底状態のような感じなので、これから2週間後の野辺山に向けて調子が上向いてくれることを祈るのみだ。
これで4日間の合宿が完了。予定していたレベルの走りができなかったのは残念だが、体調不良の中、なんとか最低限のメニュはこなせた。スピード系の練習にはならなかったが、根性系の練習はできたようだ。

GW中の走行距離は、175kmだった。連休前に立てた目標の250kmには、大きく及ばなかった。バイクの分を4割分として足しても191kmと200kmいかない。途中の5月2日がLSDのつもりだったのを完全OFFにしてしまったのと、全般的に一日あたりの走行が予定より少なくなってしまったのが原因。一番大きな原因は、体力が続かなかったことだろう。

WORKOUT
・RUN 4.6km 24分 太郎坊-馬返し下り
・RUN 4.6km 32分40秒 馬返し-太郎坊
計 9.2km 56分

今月の累計
・RUN 117.2km 12時間26分/5日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
8.0H

|

« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUJI CAMP 三日目 | トップページ | GW終了 »