« 東京地区同窓会 | トップページ | 野辺山71kmまで5日 »

2007年5月14日 (月)

野辺山71kmまで6日

18:30まで残業。薬局で鉄剤を処方してもらったが、鉄剤は胃にダメージがあるとのことで胃の調子が悪くなる場合は食事後に飲んだほうが良いとのアドバイスをいただいた。
最近胃の調子が悪いが、鉄剤も原因のひとつかもしれないので、これからは夕食後に処方するようにしたい。寝る直前の空腹時のほうが吸収はよいとのことだが。
夜GEOS。みなとみらいまでジョグ。トライアスロンまで二週間しかないので水泳もしたが、調子が悪い。これでは、最初の水泳でタイムアウトもありうる。非常にやばい。

WORKOUT
・RUN 7km 40分 みなとみらい
・SWIM 300m 15分

今月の累計
・RUN 132.7km 14時間00分/7日,SWIM 300m 1日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:20(60.4kg/19.5%),11.0H

|

« 東京地区同窓会 | トップページ | 野辺山71kmまで5日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京地区同窓会 | トップページ | 野辺山71kmまで5日 »