« 式根島アクアスロンまで26日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで24日 »

2007年5月29日 (火)

式根島アクアスロンまで25日

風邪のほうは、徐々に進行中のようで鼻水が出るようになってきた。幸い熱はない。
風邪気味なので織田でのポイント練習はパスしたが、このままだらだらしていてもしょうがないので、スイムの練習かは再開することにした。
20:00まで残業したあと、コナミスポーツへ。先週までは、スイムのときはできるだけ効率よく泳ぐことばかり考えていて、25m泳ぐたびに休んでいた。無理に技術を追求してもうまくはいかない。あと25日しかないのだから、体力面だけでも向上しておかないとそうしようもないと考えて、ファームが乱れても、でたらめでもなんでもいいから、とにかく泳ぎこむことを第一にやっていこうと思う。技術がない分、体力で勝負だ。
帰宅後に式根島アクアスロンに正式にエントリを済ませた。一応3人一組のチーム戦でのエントリなのでチームメイトの足を引っ張らないようにしたい。

WORKOUT
・SWIM 500m 20分

今月の累計
・RUN 256.9km 23時間30分/14日,SWIM 3000m 5日
・BIKE 40km 1時間24分/1日
・KARATE 道場:3回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
8.0H

|

« 式根島アクアスロンまで26日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで24日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島アクアスロンまで26日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで24日 »